京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市でパーティーから会議まで使えるレンタルスペース(貸し会議室)はコチラ

京都市でパーティーから会議まで使えるレンタルスペース(貸し会議室)はコチラ

皆さまこんにちは。

京都のレンタルスペース・貸し会議室 iランドん運営の尾畑です。

桜が開花してきましたね。

今年は例年より早い日で、卒業に桜が定番になってきた感じです。

さて、そんな京都では緊急事態宣言は解除されましたが、飲食店はまだまだ通常営業になっていないようです。

仲間たちで集まって楽しい夜は過ごせないものか?

そんな方にピッタリなのが、レンタルスペースです。

京都駅前でパーティーに最適なレンタルスペース(貸し会議室)をご紹介

こちら、京都駅前ステーション603は24時間利用可能なスペースになっております。

今回はお菓子パーティーで夜から翌朝までのご利用がありました。

仲間内でみんなでワイワイと楽しんでいただけたでしょう。

その後はすぐに朝から会社さんが借りての会議が開かれていました。

楽しいパーティーからお堅い会議まで、24時間使い方は幅広くあります。

お花見は家の中で楽しく過ごすのもコロナ禍の楽しみ方。

是非お気軽にご利用ください(^-^)

京都市のレンタルスペース・貸し会議