京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市で駅から近~いレンタルスペース・貸し会議室

京都市で駅から近~いレンタルスペース・貸し会議室

みなさまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース「iランドん」

代表の尾畑です。

 

2月になって大寒を過ぎました。

一年で一番寒い日が来ましたが、京阪神に雪が降る感じはありませんね。

昨年の今頃に大雪が降ったことがありましたが、今年の積もる雪はなさそうでね。

交通事情で見ると助かりますが、一回くらいは雪~やコンコン♪と歌いたくなる日があっても良いですね。

 

尾畑が狙っているマンションの条件

個人的な話になりますが、京都駅から4駅離れたところ、琵琶湖線石山駅の裏ロータリー前の工場跡地にマンションが建とうとしています。

完成予定は令和7年であと2年くらいになりますが、このマンション狙っています( ̄▽ ̄)

駅直結の好立地だからです。

私が住むわけではありません。

賃貸でしばらくは貸し出し、数十年後に自分が住むか売るかその状況に応じて決めていこうと考えています。

ひとつ確信が持てるのは、『駅近だから値は下がらない、いや上がる可能性も大いにある』というものです。

それだけ駅近というもは価値が高いのです。

 

駅から近いということ

住むだけなく、生活において駅近というのは魅力があります。

駅近のお店、駅近の施設、駅近の塾、駅近の会館、駅近のスポーツジム、駅近の飲み屋・・・・

などなど、人の集うところに駅近というのは集客力がありますので、誰もが狙いたい場所です。

 

もちろんレンタルスペース・貸し会議室においても駅近というのが重要になってきます。

そんな駅近にこだわったレンタルスペース・貸し会議室がiランドんです。

 

駅から近いと言えばiランドん

iランドンはどの場所も駅出口から徒歩4分以内のところにあります。

京都市という歴史があり、多くの人々が行き交う街ですので電車・バスを使う方がやはり多いです。

京都府内の一日の乗降客数が一番多いのはやはり京都駅です。(JR西日本エリアにおいては大阪駅に次ぐ2位だそうです)

JR京都駅、地下鉄京都駅、近鉄京都駅、新幹線京都駅を合わせると一日で50万人以上の人々が駅を利用しているそうです。

そんな京都駅からすぐ近くにあるレンタルスペース・貸し会議室は多くの方にご利用頂いております。

実際の話、新幹線で遠い地方から来る方が商談場所としてiランドんを利用頂くケースも多くあります。

 

京都駅以外にも主要駅すぐ近くにiランドんはあります。

 

・JR京都のお隣で西大路駅にある、西大路駅前八条

 

阪急西院駅徒歩1分とすぐにある、西院駅前キョウシン

 

近鉄と京阪丹波橋駅すぐ隣にある、丹波橋駅前キタゲン

 

駅から近いという利点を最大限に生かしたレンタルスペース、iランドんを是非ともご活用下さい(^-^)