京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市でヨガができるレンタルスペース(貸し会議室)ならiランドんへ

京都市でヨガができるレンタルスペース(貸し会議室)ならiランドんへ

皆さまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース「iランドん」

代表の尾畑です。

 

今年もあっという間に4月になりました☆彡

 

寒さも和らぎ、今後も毎年恒例の花粉が猛威を振舞います。

しかし、今年は鼻うがいをやってみたのですが、なかなか鼻がスッキリして良い感じです。

スギ花粉が収まるのが早かった気がしますが、例年に比べると軽い症状で治まりました。

私はスギに弱くてヒノキは軽度なので、今年はまだ良かったです(^-^)

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)iランドん利用の一つ・ヨガ

 

巷ではヨガが流行っているようです。

ヨガは体一つあれば特別な道具は必要のない手軽にできるものです。

必要なものと言えばヨガマットくらいのものです。

ヨガがはやっている要因の一つには体も心もメンテナンスができるということでしょうか。

体を延ばすような姿勢をとるのが多いですが、静かで落ち着いた雰囲気の中で心も延びてくるのでしょう。

 

先ほど、道具は必要ないと書きましたが、ヨガマットは多くの場合必要になります。

そのヨガマットのサイズは一般的なもので60センチ×180センチで、畳1枚よりやや小ぶりくらいの大きさです。

iランドんの広さは京都駅前の部屋で8帖一間のワンルームタイプの大きさです。

机と椅子を端っこに置けば多ければ4人は同時にできる広さです。

 

 

実際にヨガでご利用頂いてる方がいますが、多くは2人利用でマンツーマンで教える教室をしている方が多いです。

 

iランドんの使い方は様々あります。

会議用の使い方ももちろんありますが、習い事での使い方、特に体を動かす使い方にヨガを取り入れはいかがでしょうか?

 

手軽にヨガを楽しめる場所を探している方も、本格的にヨガを教える教室運営の方もお気軽にご利用ください(*^-^*)