京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

採用面接にも最適スペース

採用面接にも最適スペース

みなさまこんにちは。

京都でレンタルスペース・貸し会議室 iランドん運営の尾畑です。

四月になりまして、桜が早くも満開になり、もう葉桜になってきましたね。

新年度がスタートして新しい生活がスタートした方も多いと思います。

そんな中、丹波橋駅前キタゲンではアルバイト採用面接の為にご利用いただいた方がおられました。

個人店や事務所を持たない方には面接は喫茶店などを使う方もおられますが、それでは落ち着いて話し合いができないと思います。

こちらの部屋は完全個室ですのでゆっくりと話すことができます。

丹波橋駅からもすぐ近くですので、もしかしたら駅にあるテナントの方かもしれません。

使い方自在で、気軽に使える当スペースを春も色々とお使いください(^-^)

京都市のレンタルスペース・貸し会議」