京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市でピアノ(楽器)が演奏できるレンタルスペースならiランドん♬

京都市でピアノ(楽器)が演奏できるレンタルスペースならiランドん♬

皆さまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース iランドん

代表の尾畑です。

 

気が付けは3月も中旬になりました。

結構な気温の高さにもう桜は咲くんじゃないかと思いますが、咲いてました!!

 

河津桜と言われる品種は一番よく見るソメイヨシノより早めに咲く濃いめのピンク色の桜です。

 

これから桜のシーズンが待ち遠しいですね。

花粉症に耐えながら過ごすシーズンでもありますが(^^ゞ

 

多種多様なレンタルスペース(貸し会議室)の使い方

京都市で展開しているiランドんですが、レンタルスペース・貸し会議室としていろいろな使い方があります。

大きく分けるとビジネス利用とプライベート利用です。

 

ビジネス利用は主に話し合い・面談・商談などの場所として。

その他は、ホワイトボードを使っての会議、Wi-Fiを接続してのオンライン会議などです。

 

プライベート利用は主に友達同士集まっての話し合い、打ち上げ等の場所として。

その他は、カードゲームや映画鑑賞、数人でオンラインゲームを楽しむ等があります。

 

ピアノ(楽器)が演奏できるレンタルスペース(貸し会議室)

その中のプライベート利用の一つにピアノ(楽器)演奏があります。

えっ、楽器が演奏できるの?と驚かれると思いますが、それが可能なのです。

場所は西院駅前キョウシンと西大駅前ハチジョウの2つです。

 

 

どちらも最大収容20人の大きなスペースです。

どちらの部屋も防音がしっかりしているというのではありませんが、周りの部屋や建物が音を気にすることなく演奏できるというところです。

実際に、ピアノ・管楽器・弦楽器など、楽器の練習として利用されている方もおられます。

 

しかも24時間いつでも利用できるというのは珍しいことです。

早朝に練習のために使う常連さんもおられます。

 

歌ってよし、演奏してよしのレンタルスペースを是非ご利用ください(^◇^)~♬