京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)で筆文字教室に使っていただいてます

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)で筆文字教室に使っていただいてます

皆さまこんにちは。

京都市のレンタルスペース・貸し会議 iランドん運営の尾畑です。

この記事を書いている5月17日、近畿は早くも梅雨入りになってしましたね。

雨は多くなりますが、気分は晴れ晴れしくいきたいなと思っている心意気です。

天気は雨雲が広がっておりますが、こちら京都駅前ステーション401は青空と白い雲が部屋いっぱい広がっている爽やか空間です。

こちらの部屋で、親しい書家の先生に「雲」という字を書いていただきました。

これは自宅の神棚の上に貼るために書いていただいたもので、今回は私用のものですが、ここではこの先生の筆文字教室が開かれております。

生徒数人と先生で何回かのカリキュラムに渡って行われています。

ここの部屋では他にカウンセリングやワークショップなども多岐にわたって開かれております。

明るい部屋の学びやすい空間で使われて、ありがたい限りです。

皆さまも何か教えてたい、教わりたいことなどありましたら、是非iランドんをご利用ください(^-^)

京都市のレンタルスペース・貸し会議