京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

緊急事態宣言の京都市のレンタルスペース(貸し会議室)利用状況

緊急事態宣言の京都市のレンタルスペース(貸し会議室)利用状況

皆さまこんにちは、京都市のレンタルスペース・貸し会議 iランドん 運営の尾畑です。

京都はご存じの通り緊急事態宣言をむかえて、静かな街並みになっている連休です。

影響の出る業界は多々あることだと思います。

私の運営しているスペースのご利用状況はどうなっているのでしょうか?

おかげさまで、通常と微減ではありますが、大きく変わらずご利用いただいている状況です。

人の密を下げ・時間の密を上げる部屋をうたっているiランドんはいろんな使われ方があります。

緊急事態宣言であれど対面の話し合いをしなければいけないことはあります。

そんなときには完全個室で、プライベート空間で使えます。

対面はなくてzoomなどのオンライン会議もありますが、自宅では家族の目もありなかなか集中できない。

そんなときにはWi-Fi完備で誰にも邪魔されない空間で使えます。

緊急事態宣言だからこそ必要とされるスペースでありたいと思っていましたが、おかげさまでいろんなかたにご利用いただいています。

宣言中も宣言後もたくさんのご利用お待ちしております(^-^)

京都市のレンタルスペース・貸し会議