京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

10月運営日記・日々の綴り

10月運営日記・日々の綴り

皆さまこんにちは。

京都のレンタルスペース・貸し会議室iランドん運営の尾畑です。

すっかり10月になりまして、秋晴れの青空と朝夕の寒さが季節の移ろいを感じさせますね。

1か月ぶりのブログ投稿になりましたが、おかげさまで当スペースはどちらの部屋も好評をいただいており、ありがたい限りです。

長らくお待たせをしております、SNSでの投稿日記をこちらの方でも紹介します(*^。^*)

☆彡

8月の暑い日に書いた投稿です(^^;

暑い日が続きますね😅

そんな時はハワイに行って、魚たちと戯れて、夏をエンジョイしたい、、、

ところがなかなか現実はそういきませんね。

そこで、気分と雰囲気だけでもハワイを楽しみましょう!

ここ、四条烏丸駅前コアロイヤル203は青と海を楽しめる部屋になっております。

京都の街中にいながら、ハワイ気分で会議や話し合いができますよ🥳

☆彡

テレビで繋げは迫力大!!

当運営スペースの大きな特徴のひとつはパソコン画面を大きく映せるテレビが常備されてることです。

場所によって大きさは違いますが37インチ~55インチまであります。

小さなPC画面を見るのは2人までにして、それ以上はソーシャルディスタンスを守って、

大きな画面を共有しましょう。

Zoomの会議も大きな画面で見れば臨場感あふれますよ😁

☆彡

新しいスペースがオープン!!

新しいスペースがオープンしました~🎊

京阪丹波橋駅から歩いて25秒の超近場!

部屋の窓からは駅のホームがしっかりと見えますよ。

他のスペースよりも小さめサイズで最大4人使用です。

テレワーク応援スペースでWiFi完備でテレビもあり、

集中出来る雰囲気作りに努めましたよ☺️

☆彡

好調スペースのご案内

こちら当運営スペース人気No.2の京都駅前ステーション302が月末までの4日間で今までにない予約状況になりました😳

4日間で予約数8件で、9時~23時までの利用時間の約8割が埋まりました。

しかも多い傾向が1人使用です。

月末締めの仕事に当スペースを使っていただいて、集中して作業にあたってるのでしょうか。

こんなのなんぼあっても良いですからね😁(ミルクボーイのつかみ風)

☆彡

定期的にトレーニングご使用

こちら西大路駅前八条は当運営スペースの中で1番広くて収容人数も最大20人と多いスペースです。

ここを定期的にご使用いただいてる方は15人くらいでメンタルトレーニングを開催しています。

みんなで座談会プラス勉強会ように使っていて頂いてるようで、ありがたいですね☺️

☆彡

お部屋の模様替えしました

京都駅前ステーション302に貼ってある世界地図。

これは結構気に入っていたのですが、この夏の暑さからか、粘着が弱くなって剥がれてきました。

遠くから見ると分かりませんが近くで見るとテープで補習だらけです😆

そこで思い切って絵画に変えました。

海と青の雰囲気に変わってこれもなかなかオシャレです。

また見に来てください🤓

☆彡

楽器演奏が自由にできるスペース

運営している数あるレンタルスペースで楽器が堂々と弾けるのはここ西院駅前キョウシンです。

なぜなら、同じ階で数部屋あるテナントの中で有人なのはここだけだからです😁

本日はギターアーティストの方が撮影でご使用されました。

もしかしたらその方のミュージックビデオにこの部屋が写っているかもしれませんよ🎶

☆彡

やっぱり世の中Zoomですね

当スペースご利用方法いろいろありますが、多いのはやっぱりオンライン会議です。

zoomを使うのが多いと思いますが、フリーWiFiも全部屋完備しておりますので、思う存分会議をして下さい。

☆彡

次回の投稿もお楽しみください(^^)