京都市で格安・少人数・定期利用もできるレンタルスペース(貸し会議室)ならiランドん

姿見の鏡置きました。

姿見の鏡置きました。

皆さまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース「iランドん」

代表の尾畑です。

 

5月も下旬になりました。

だんだん暑くなってきましたね。

iランドんのエアコンはおかげさまでどの部屋もエアコンの効きが良くて助かってます。

熱中症に気を付けてこの夏も過ごしましょう(^O^)/

 

お問合せいただいてます

ご利用の方には今まで、いろんなお声も問い合わせもいただくんですが、その中で同じことを言われることがあります。

それは、「姿見の鏡は置いてますか?」というものです。

 

 

わたくし尾畑は実はこのことを言われてもしっくりときてませんでした。

洗面所に鏡はあるんでべつに良いじゃないか、などとノー天気なことを思っていたのですが、そういうわけにもいかなんですね。

 

スタッフの杏ちゃんに

『姿見鏡を買ったください!」

と言われて、その理由も聞きました。

(参考記事『私のすきなもの」https://ilandn358.com/2022/10/04/ansdiary2/

 

スペースの利用用途の一つに着替えというのがあります。

女の子は全身が映る鏡が必要だということです。

 

と、いうことで、遂に姿見の鏡を置きました( ̄▽ ̄)

 

まずは着替え利用に多い、

・京都駅前ステーション302

・京都駅前スターウィン

この2部屋に置きました。

 

京都までやってきて、祭りやイベント参加するのに着替えをして街中を歩いていきたい。

そんな利用も多いようです。

これからもますますの便利な利用を期待していただけるように、勤めてまいります。

 

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)iランドん