京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

代表尾畑の日記:利用者側でiランドンを使ってみた話

代表尾畑の日記:利用者側でiランドンを使ってみた話

皆さまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース、iランドん。

代表の尾畑です。

 

9月も下旬になり、やっと秋を感じる季節になりましたね。

日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくエアコン要らずで過ごせるのがうれしいです(^^)v

 

 

前回のスタッフ杏ちゃん日記で私のZoom会議に同席してもらったという記事を書いていただきました。

スタッフ杏の日記:業務拡大しました!

レンタルスペース仲間との話し合いでのだったのですが、実は最近私自身がiランドんを利用してのZoom会議を利用する機会が増えてきています。

 

Zoomなんだから家でやったら良いじゃないの?と言われると思いますが、そう簡単な話じゃないんです(^^ゞ

自宅兼事務所で業務をしているのですが、実は私の部屋はございません。

離れの小屋に仕事道具を置く場所はあるのですが、さすがにそこでは何もできません。

そんな家の中は子供は毎日お祭り騒ぎでワーワーはしゃいでおります。

賑やかで楽しいと言えばそうなんですが、静かに仕事をするにはまだみんなが寝てる早朝か寝静まった後じゃないとできないんです。

 

どこかで落ち着いて仕事をするところはないかなぁ、と考えてたら良いアイデアが閃きました。

 

『そうだ!レンタルスペースを使えば良いじゃないか!!

そうか、自分はiランドんの代表だったぞ(≧▽≦)』

 

と、いうわけでiランドんを利用しています。

もちろん、スタッフには私用で使うにはちゃんと許可をとってねと言っているので、

ちゃんと利用料を払ってお客さんとして利用してますよ(^◇^)

 

今回は私の別事業のチラシ作成のためにイラストレーターさんとZoom会議をしました。

いつもは代表として管理する側で見ているのですが、利用者として部屋に入ると改めて便利なところを感じます。

 

・完全個室なので誰にも邪魔されずに部屋を利用できる。

・駅チカなので駅から歩いてすぐ部屋に入れる。

・Wi-Fiが付いているので、接続し放題。

・もちろんトイレもあるのでそこも安心

・エアコンが思ったより効きが良い。

 

等々、これは多くの人に教える価値があるなと感じました。

もちろん、ここは汚れがあるからまた掃除しとかないと等の改善点もあります。

 

それでも自分で利用して納得のiランドん。

直した方が良いところは改善をしていき、良いところは維持してこれからも利用する方々に良い空間と時間を提供できるようにしようと決意を新たにいたしました( `ー´)ノ

 

これからもiランドんをよろしくお願いしますm(__)m