京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

親子で楽しめるくつろぎスペース

親子で楽しめるくつろぎスペース

みなさまこんにちは。

京都のレンタルスペース・貸し会議 iランドん運営の尾畑です。

すっかり暖かくなりまして春めいてまいりましたね。

春と言えば桜ですが、とう運営スペースには年中桜が咲いている部屋があります。

大宮駅前イイダには色鮮やかなサクラや花が咲いた快適空間になってます。

今回、ご利用いただいた方から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。

☆彡

『飯田ビル、という表記からビルを探していたのですが外観を見て少しわかりにくかったのですが、内容は満足でした。

鍵もわかりやすく利用できました。


私と子供と友達親子と4人でボードゲームをしたり、Switchをしたりして
楽しみました。

ホワイトボードも子供が喜んでいました。

少し騒がしかったかもしれませんが利用できて大変ありがたかったです。

ティッシュ、ウェットティッシュ、ゴミ袋などの備品、スティックコーヒーに電気ケトルなど細やかな備品に驚きました。

トイレも清潔でまた利用したいと思いました。』

☆彡

喜んでいただいて私もとても嬉しい限りです。

いろんな楽しみ方ができる当スペース、

今後もどうぞご愛顧のほどよろしくお願いします(^-^)

京都のレンタルスペース・貸し会議