京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

夏も避暑地に京都市のレンタルスペース(貸し会議室)(^^)

夏も避暑地に京都市のレンタルスペース(貸し会議室)(^^)

京都のレンタルスペース・貸し会議室

みなさまこんにちは。

レンタルスペースiランドん運営の尾畑です。

8月も終盤になりまして、今年も暑い日が続きますね。

おかげさまでいろんな方にご使用いただいております。

エアコン冷房には気を使っております

暑い部屋に必ず必要なのはエアコンですね。

当たり前の話ですが、全てのスペースにはエアコンが付いています。

しかり、iランドんのエアコンは他の一般スペースより気を使っている部分があります。

それは、プロのエアコンクリーニングをしっかりとしているということです。

私自身の臭うエアコン体験

運営の尾畑自身がエアコンに臭いには敏感なもので、部屋に入った時のエアコンの風が気になってしまいます。

お店や会社などを訪問したさいに、

「あっ、ここのエアコンは臭いな」

「エアコンを付けると目が痛い」

などの反応が出る場合があるのです。

昨年のまだ暑さが残る秋、ある勉強会に参加するために名古屋のレンタルスペースを訪れたときに、エアコンが作動されていませんでした。

運営者の人にエアコンつけないのですかと聞くと、エアコンをつけると臭いと目が痛くなるから動かさないのだと言っていました。

その時はかろうじてエアコンを動かさなくても暑さはしのげましたが、これが夏本場だったらと思うと、ゾッとします。

せっかっくの勉強会も集中できなくなってしまいますよね。

そのような経験もあり、私が運営するエアコンはプロの手によるエアコンクリーニングをしっかりとしています。

今年は残暑が長く続きそうです。

今年は9月になっても暑い日が続きそうです。

心地よい冷房の中、充実した時間をお過ごしいただけるように運営しております。

是非京都のレンタルスペース・貸し会議室ならiランドんをご利用ください(^^)