京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

燃える仕事をするなら!京都市のレンタルスペース(貸し会議室)(^.^)

燃える仕事をするなら!京都市のレンタルスペース(貸し会議室)(^.^)

みなさまこんにちは。

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース「iランドん」

代表の尾畑です。

 

今年の5月にはコロナ感染が現在の2類から5類になりますね。

現在のわたしの一番の関心ごとは、今年の3月に学校の卒業式はマスクを外しての参加ができるのかどうか、ということです。

自分の子供が卒業の年ではありませんが、人生の大きなイベントの一つである卒業式はすべての卒業生にはマスク無しの方が良いなと思っております。

そして、卒業式の後はiランドんで打ち上げパーティー・・・・なんて下心も(^^ゞ

 

知り合いから届いたLINE

先日、実業家の知り合いから一通のLINEが届きました。

 

 

そうです、iランドんです。

その方はわたしがレンタルスペースを運営していることは知っていたんですが、場所や詳細は全然知りませんでした。

 

 

写真の部屋は京都駅前ステーション401号室。

昨日の予約を確認しましたら、共通の知り合いが株式投資の学校というのを運営していて、その講座のために借りていてくれました。

それでてっきり、その人の講座を一緒に受けるのに利用してくれたんだと思っておりました。

 

 

どうやら同じ日なのですが、別の時間に会社で借りてくれたようです。

京都駅チカのレンタルスペースを検索してiランドんに行きついたようで、とても嬉しい話でした(*^-^*)

 

自分の空間は集中できない!?

そのLINEに書かれていたことで、やっぱりそうなのかと思ったことがあります。

それは、自分の会社で話せばお金もかからなくていいことなんですが、それでは集中できないのだなということです。

 

実は、この記事を書いている今のわたしはiランドん丹波橋駅前キタゲンの中にいます。

※お部屋のプロモーション写真の私です

 

わたしの会社は自宅兼事務所になっているのですが、そこだとなかなか仕事モードになって集中できません(*_*)

自分の遊ぶものは目の前にあるし、子供は賑やかに遊んでますし、静かに一つのことに没頭できる環境ではないんですね。

LINEをくれた知り合いの会社も同じことが言えるのではないかと思います。

自分のものが周りになく、喫茶店などの人のいるところでなく、かつ話し合いや事務作業に没頭できる環境。

それがiランドんなのだなと改めて自信をもって運営ができる一件でした(*^^)v