京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

スタッフ杏の日記:にく!・ニク!!・肉!!!

スタッフ杏の日記:にく!・ニク!!・肉!!!

皆様、こんにちは!

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース
「iランドん」

スタッフの杏(あん)です。

 

3月も終わりますね~(‘◇’)ゞ

皆さんお元気ですか~?

年度末、ということで、
スタッフ全員、焼肉パーティーに連れて行ってもらいました〜(*´▽`*)

もちろん、食べ放題 !(^^)!

 

「焼肉きんぐ」さんの、ランチコース!

1980円(税込2178円)!!

ランチは土日限定ですが、めちゃお得!

100分間、食べ放題! で、

なんと!!

ソフトドリンク飲み放題! もついています( *´艸`)

なんてお得なの~!(^^)!

てことで、さっそく遠慮なく参戦です!!

 

 

とりあえず、まずは牛タン( *´艸`)

お店からの提供です(*’▽’)

この牛タン、

超薄くスライスされているから、すぐに焼けて、

待ち時間、お客さん同士でじりじりと殺気立つこともなく安全(*’▽’)

さすが、焼肉きんぐさん!

飢餓状態のお客さん心理を知り尽くしておられる!!

すばらしい☆ミ

しかし、いくら朝食抜きの飢餓状態とはいえ、

女子である杏は、カロリー摂取量には敏感です( *´艸`)

一口目、まずは、サラダを…

ということで、さっそくシーザーサラダをオーダー( *´艸`)

これがまた、すぐに提供される、うれしい(^^♪

 

 

一口目が済んだら、もう、遠慮はいらぬ!

てことで、肉肉肉~

はぁ~(*´▽`*)

ん~まぁアアああああああ~い!

 

タレも、各種取り揃えられております(^^♪

個人的には、レモンだれが好き(#^.^#)

 

どんどん、お肉をオーダーしていたら、

途中から、ロボが持ってきてくれました(*’▽’)

 

    

 

開いているお皿も、トレーに乗せたら、

持って帰ってくれます( *´艸`)

お肉のほかにも、玉ねぎやピーマンも焼けるし、

BBQみたい!!

 

他にも…

調理済みの、から揚げやフライドポテト、ナムルなど、

いろんなお品があって、

超満足!

 

私が特に気に入ったのは、ビビンバ!

お肉をたらふく食べたあと、

もう、満腹で食べられない~と言いながら、

しっかり完食しましたから(‘◇’)ゞ

 

最後は、食後のデザート各種

ソフトクリームを多めに頼んで、

アイスコーヒーにのっけて、フロートにしたった!(^^)!

めちゃおいしかったけど、

時間との闘いのため、写真撮れてない(*’▽’)

 

あと、感動したのが、

あれだけじゅうじゅうお肉を焼いているのに、

煙が全然気にならないの!

煙が店内に上がってこない仕組みになっているようで、

これはびっくりした!(^^)!

 

それに、スタッフさんが

ちょくちょく、焼き網を交換しにきてくれるのも素晴らしい!

 

ふ~満足~満腹~(*´▽`*)

 

尾畑代表!

いつもありがとうございます~!(^^)!

スタッフ一同を代表して!!

ごちそうさまでしした~<(_ _)>

 

 

今回はただの食レポになりましたが( *´艸`)

「iランドん」のほうも、また、よろしくお願いします~

それでは、まったね~(@^^)/~~~