京都市で格安・少人数・定期利用もできるレンタルスペース(貸し会議室)ならiランドん

スタッフ杏の日記・iランドんでサークル活動!

スタッフ杏の日記・iランドんでサークル活動!

皆様、こんにちは!

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース
「iランドん」

スタッフの杏(あん)です。

今年も残すところあとわずかですね(*’▽’)

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、特別なコロナ規制がない今

1年ぶりにサークル活動に参加してきました。

 

私、編み物や縫物は苦手ですが工作は大好きなので

工作サークルに入っています!(^^)!

 

「エコクラフトテープ」を使って

はさみとボンドで切り貼りして

いろんな小物を作るサークルです。

工夫すればどんなものでも作れるので

とっても楽しいんです(^^♪

これまでに、バッグや小物入れ、髪飾りなんかを作りました。

今回は年末ということで

来年の干支、ウサギさんと

冬の花の代表格、椿を作りました。

椿はブローチになっているので、

バッグにつけて、持ち歩く予定です(*^^*)

 

有志で始まったこのサークルメンバー、人数は10人あまり。

これまで、自由に使える公的なお部屋があったのですが

コロナ規制の余波か、この春からは完全に利用できなくなり…

お部屋を探し歩き、メンバーみんなで放浪していたのです( ;∀;)

でも、コロナ規制が緩んでいるこのタイミングを逃すのは惜しい!

 

 

ということで…

 

杏の恒例むちゃブリ

 

 

尾畑代表にゴリ押しして、

「iランドん」のお部屋を借りることにしました(*^^)v

 

今回集まったメンバーは、先生含めて9名

久しぶりの工作に、

みんな子供みたいに夢中になっていましたよ(^^♪

 

西院のお部屋は、20名まで使える広いお部屋なので

それぞれが広く机を使って、思う存分工作に集中できました!

おかげでみんな、素敵な作品を完成させて

無事ウサギさんとともに、新しい年を迎えられます!(^^)!

 

私は新年になったら、

着物バッグに椿をくっつけて、初詣に出かける予定です!

新しい年は、どんな素敵なことが待っているのでしょう☆彡

ワクワクしますね(*^^*)

 

すご〜く寒い日でしたが、暖房がよくきいて、お部屋の中は、とっても暖かかったです(#^^#)

さすが、尾畑代表♪

エアコンクリーニングのスペシャリスト(^^)/

 

みなさま今年一年、ありがとうございました!

来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)iランドん