京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

スタッフ杏の日記:新年再出発~~ッ!?

スタッフ杏の日記:新年再出発~~ッ!?

皆様、こんにちは!

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース
「iランドん」

スタッフの杏(あん)です。

 

皆様(*’▽’)

超ご無沙汰しております( ;∀;)

ご無沙汰している間に、年が明けてしまいました(;’∀’)

 

今年は年明けから、大変なことが次々と起こってしまいました。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

私にも何かお役に立てることはないかと、日々模索しながら、

自分のできることに、務めていきたいと思います。

これ以上大きな被害が出ませんように。

一日も早い復旧をお祈りします。

 

こちらのブログですが…

わたくし事?で、更新がしばらく滞っておりました。

また、ぼちぼち更新させていただこうと思っていますので、

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。