京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

スタッフ杏の日記・風邪に悩まされてます(;’∀’)

スタッフ杏の日記・風邪に悩まされてます(;’∀’)

皆さま、こんにちは!

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース「iランドん」

スタッフの杏(あん)です。

 

近頃、急に寒くなってきましたね。

皆さま、体調崩されてないですか?

 

わたしは少し前に、寝冷えから風邪をひいてしまい

最近まで、しつこい咳に悩まされておりました(-“-)”

 

コンコン、ゴホゴホ…

 

もりもり食べてるんだけど

ゲホゲホ、コホコホ、ヘックション!

 

このご時世では

「咳の子は冬の風物詩」なんて、笑ってもらえなくなりました。

ほんと、なるべくしたくないですよね・・・

人前では特に(;’∀’)

 

風邪をひいて、熱があってクラクラする~

なんてときは

家で寝ていたいし、病院で検査してもらって陰性判定も欲しい。

 

でも・・・

咳だけなのよね

本調子ではないけれど

別に寝ているほどでもない・・・

 

そんなとき、皆さんなら、どうされますか?

 

喫茶店でパソコン仕事や、打ち合わせをする予定だったけど

咳をするたびに人目がきになっちゃって

仕事どころではない・・・

 

あ、すいませんね~

陰性なんですよ~

昨日判定もらったんです~

視線を感じるたびに、いちいち弁解するわけにもいかず・・・

 

いっそのこと

診断書を、背中に貼って歩きたい気分(;’∀’)

かえって怪しい”(-“”-)”

 

今日もコワーキングスペースで、事務処理の予定だったけど

咳おさまらないし、今日は家で仕事する?

 

いやいや~

わたしなら、家では絶対仕事しない自信ありますよ!

 

困りましたね・・・

 

そもそも、見ず知らずの誰かにだって

この「しつこい咳風邪」うつしたくないんですよ。

 

というわけで

そんな時は迷わず!

完全個室の「iランドん」に、ご予約ください(^^♪

 

お部屋が空いていれば前日予約、当日予約も全く問題ありません。

実際、直前でご予約いただくこともよくあります(^^♪

 

 

 

「iランドん」では、エアコンを入れているときも

窓を閉め切らなくて大丈夫です。

基本的に常に換気をしています!

 

また、各お部屋には消毒液も常備しています!

トイレのタオルは、いつでも交換可能!(^^)!

 

衛生面も安心の「iランドん」です(^^♪

 

受験生の皆さんも、ここからが勝負の冬ですね!

たまには気分を変えて

「iランドん」でお勉強!(^^)!

そんな、お部屋の利用方法もおススメです(^^)

 

「お得な定期利用コース」??もできましたので

よろしければ是非一度ご検討くださいm(__)m

 

ではでは皆さま、またお会いしましょう~☆彡