京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

只今ホームページリニューアル中です☆

只今ホームページリニューアル中です☆

皆さまこんにちは。

京都市のレンタルスペース・貸し会議 iランドん 運営の尾畑です。

9月になりまして、日差しは強いものの風は涼しくなってきましたね。

iランドんは緊急事態宣言下の今でもおかげさまで、毎日多くの方にご利用いただいており本当にありがたい限りです。

そんな中、当ホームページはリニューアルに向けて動いております。

京都の少人数レンタルスペースといればiランドんというのをより多くの方に知っていただくのが願いです。

打ち合わせはやっぱり当スペース

今回のリニューアルに関しては制作の人と打ち合わせを何度も重ねております。

その場所はどこでするのが良いのでしょうか?

それはやっぱり当スペースです(^^)

駅近で使う自分も呼ぶ相手にもお気軽に使っていただけるのが良いですね。

その中でも改めて便利だなと思ったのが、パソコン画面をテレビにつなげて映せるということです。

49インチの大画面で映せば使う人見る人両者分かりやすく話も進み、良いものですね。

会議や打ち合わせ、プレゼンテーション等々でお使いの利用者も多くいています。

そういった方々にも自信をもって良いものですよと言うことができます。

ぜひぜひご活用ください(^-^)

ホームページリニューアル11月予定です

京都市のレンタルスペース・貸し会議