京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)で足つぼマッサージサロンにご利用いただきました

京都市のレンタルスペース(貸し会議室)で足つぼマッサージサロンにご利用いただきました

皆さまこんにちは。

京都市のレンタルスペース・貸し会議 iランドん 運営の尾畑です。

この記事を書いている本日近畿は梅雨明け宣言になりました。

これから夏本場で暑い日が続いてきますので、マスクをするのも大事ですが、熱中症の予防も大事ですよ。

そんな時期に今回は四条烏丸駅前コアロイヤルにて足つぼマッサージのサロンが開かれました。

彼女は管理人の友人で、アメリカ在住なのですが、現在一時帰国していて、このスペースを利用していただきました。

そして、実際に足つぼマッサージを受けました。

足のツボは不思議なもので、自分の体の不調のツボがしっかり痛い😆

体の状態を知って、改善され足もカラダもスッキリしました。

写真の1枚は片方だけ先にマッサージしてもらった写真ですが、その違いにビックリ‼️

2日目はソウルカラーセラピー講座をされていて、2日間多くのお客さんに来ていただいたようです。

ご利用ありがとうございます☺️

京都市のレンタルスペース・貸し会議