京都市で「駅チカ×格安×おしゃれ」なレンタルスペース(貸し会議室)をお探しなら「iランドん」へ!

スタッフ杏の日記:秋はイベント盛りだくさん!!

スタッフ杏の日記:秋はイベント盛りだくさん!!

皆様、こんにちは!

京都市で駅チカ×格安×おしゃれなレンタルスペース
「iランドん」

スタッフの杏(あん)です。

 

皆さん、ハロウィンの夜はどうお過ごしでしたか?

私は地域のお祭りで、ちょっとした仮装をしてみました(^^♪

仮装といっても、黒のデニム着物を着て

100均で買った、こうもりカチューシャをつけただけなんですけどね( *´艸`)

でも、中に真っ赤な長じゅばんを着てみたら、なんだか雰囲気出ましたよ♪

 

お祭り自体、しばらく自粛だったこともあり、

ようやくコロナが明けて、今年は大騒ぎになる?

と心配していましたが、人も少なめ、仮装はもっと少なめ…

その中で仮装していると、ちょっと恥ずかしい~ようなレベルの、

とっても静かなお祭りとなりました(^_-)-☆

 

ま、屋台もあったし、ステージ発表も良かったし、

十分楽しかったんですけどね(^^♪

それにしても、たった100円の、

鬼サイズ綿菓子にはびっくりした(#^.^#)

地域価格だから、人件費はボランティアしてくれてるのよね☆ミ

ありがたい(^^)/

 

さあ、ハロウィンが終わったら、今年もあと2か月!

いよいよ11月が始まりますね!

これまた、いろんなイベントのある月です♪

 

まずは、市民文化祭でしょ?

私が所属している手話サークルでは、ちょっとした手話講座をします!

指文字とかあいさつとか、簡単な手話の紹介ね(^^♪

そういうのできると、

ちょっと賢そうでしょ?

頑張ります!(^^)!

 

そしてそして、11月といえば、私の大好きなバザーの季節です!

 

帰ってきたバザーですよ、ほんとに( ;∀;)

コロナの間、なかったよね~

大きな紙袋をいくつも抱えて、汗だくになって帰ってくる、

あのバザーですよ!

ついつい爆買いしちゃうよね( *´艸`)

でも、爆買いしても、3000円ぐらいで済んじゃうのがバザー!(^^)!

最高です!!

物品の横で、格安で販売されるお菓子も大好き(#^.^#)

またまた100円綿菓子あるかな~♪

 

そういえば、尾畑代表は甘党代表なので、

綿菓子も、ブラックホール方式で一瞬で食べちゃいます( *´艸`)

普通サイズなら、5秒ほどかな?

鬼サイズでも…、たぶん20秒??

 

そうだ!

「iランドん」のお部屋でバザー! とか、いいですねぇ(#^.^#)

告知いただいたら、真っ先に駆け付けちゃいそう~

バザーは先手必勝ですからね( *´艸`)

 

もちろん、手話教室にも、仮装大会にも

いろんな形で、楽しくお部屋をご利用いただけると嬉しいです(^^♪